今まで恋人なし。そんな私でもご入会しても良いのですか?

千葉の結婚相談所バディの押野です。

今まで男性女性共に交際経験がないという方は実は2割程度いらっしゃいます。

その方のお悩みについて記載していきます。

結婚相談所バディのチラシ

今まで出会いがなかった

今まで良い出会いがなかったと皆さん仰られます。

お話しを伺っていくと出会いがないというよりは今まで受け身の状態だったので相手からアプローチかけられることがなく、良いご縁がなかった。

ご自身からアクションを起こしたことがない。失敗することを考えると中々行動に移せなかったという方が多いです。

まずは安いマッチングアプリを試してみたが・・・

いきなり結婚相談所って言うと抵抗があるのでまずは手頃に始められるマッチングアプリを始めてみたがまず出会うことが出来ない・・・。

出会えたとしても何回か会うと連絡が取れなくなる。と上手く行かない方が多いです。

どうせ自分は上手くいかないからとアクションが取れなかったという人も多いです。

将来のことを考えた時に寂しいし、怖くなる

今はまだ休日の日に友人と過ごしたり、自分の趣味(身体を動かすことや映画鑑賞)して楽しく過ごせている。

しかし将来のことを本気で考えた時に、ずっとこの先もこの生活が続くと思うと寂しいと感じたり怖くなったりする様です。

私もシングルライフを満喫してジム通いしていましたが、しかし真剣に考えた時に筋トレをこのまましてどうするのだろう、一生このままだったら・・・と感じたことがあります。

人によりますが男性女性共に18歳〜28歳が一番恋愛にお互い興味があり人としても魅力的な年齢と言えると思います。この時期に恋愛ができなかった方は残念ながら人の力を借りないと厳しいと言うのが現状です。

足りない部分を一緒に考えてどう改善をしていくのか、どうフォローしていくのかを結婚相談所バディは一緒に考えます。

千葉の結婚相談所バディ

HPのTOPに戻る

HOME

千葉の結婚相談所BUDDY (バディ)です。千葉駅徒歩5分の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店になります。中途解約の場合も返金制度有ります。真剣に恋人を探したい方は…

〒260–0015

千葉県千葉市中央区富士見2–15–1ワラビビル6F、C号室

043–372–2247

営業時間

平日10時〜22時

土日祝10時〜19時

JR千葉駅徒歩5分